

暇だからCSの大会見ようと思って

CSインストールしてあったはずなのに未インストールになっててインストールしようと思ったら

「このゲームの有効化に使用されている製品コードは、一部の地域でのみ有効です。 お住まいの地域は対象外の地域であるため、Counter-Strikeを起動することができません。」

gg

CS

久しぶりに昨日の夜CSやって名古屋DM鯖で遊んできました
de_inferno0000.jpg

KD1きらないでよかった

名古屋DMで遊んだ後KENTさんとsikemokuさんとRoNの人達とsoccerjam、サッカーマップで遊びました
意外とこれが熱い
使える武器はナイフだけでボール持ってる時にEを押すとパス、シュート Turboというゲージが溜まってる時にGを押すと足が少し速くなる
ボールを持ってる時にZを押すと左にカーブ、Xを押すと右にカーブをかけれる
待機中に1を押すとステータス画面が出る。体力とか足の速さなど上げれる 間違えて違うものに振ったら「.reset」でリセットできる
敵のゴールの近くに居るとゴールの上に居る守護神がビームを出す
ちなみに観客席も行けます
soccermodはどこにあるか知らないけどmapなら持ってるのでうpれます

リンクも微妙に増えました
rommelさんrexさんありがとうございます

Counter-Strike de Suddenattack

CS1.6で第三補給倉庫

※この動画、マップの製作者は私ではありません
見てみましたけどそっくりでした!
CS:Sにもサドンアタックの第三補給倉庫ありましたけど、ぶっちゃけて言うとこっちのほう(CS1.6の方)がよくできてると思います


マッピングといえば私も5月ごろにnama-chaさんのブログを見たりこちらのサイトを参考にさせてもらいながらマップを作ってたのですが
6月の上旬くらいに作ってたマップをテストプレイしてみようと思ったらfatal errorというエラーが出たのですが、そのエラーの原因が解けなくて\(^o^)/オワタ状態になってしまいました・・・
それでその後さっきまで作ってたマップは諦めて他のマップを作ることになりました・・・が・・・
6月22日
ついに えらー の げんいん が わかったぞ !
しかし、そのマップのエラーは解決したのですが二つ目のマップを作るのが楽しくて楽しくて一つ目のマップはもうどうでもいいやって思っててmapsファイルの中にずっと放置しておきました・・・


karaage_uljp00006.jpg karaage_uljp00008.jpg karaage_uljp00009.jpg karaage_uljp00010.jpg mekakoara_uljp00069.png

一つ目はサドンアタックのオールドタウン 一つ目のマップ エラー解決できなくて\(^o^)/オワタ状態になったやつです 完成してないです させる気ないです
2~4つ目はクロスファイアのメキシコ 二つ目のマップです こちらも完成してないです させる気もないです

番外
五つ目はスペシャルフォースのデザートキャンプ 初めて作ったマップです ここしか作ってません 黒歴史
ちなみに全てライティングしてません 理由はコンパイルするのに時間がかかるからです^^;
プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
