

テクスチャとモデルをものすごくしょぼくする方法

今日初めて気づいた
まずローカルサーバーでコンソールにsv_cheats 1と入力
次にコンソールにmat_picmip 4と入力するとテクスチャがものすごくしょぼくなります
r_rootlod 5と入力するとモデルがものすごくしょぼくなります
ちなみにmat_picmip 4はsv_cheats 1にしてある時だけ有効
r_rootlod 5はsv_cheats 1にしてない鯖でも使用できます 使ってもいいか分からないけど。
やり方は上に書いてある方法をやってどこかの鯖へ行きます

私は逆にやり難くなりそうなので使わないと思います

これぐらいしょぼくなります
cp_granary0001.jpg
cp_granary0010.jpg
cp_granary0005.jpg

その他の画像

Quake3というゲームの最低設定並にしょぼくなります

ちなみにDirectX9での画像です
プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
