

デモマンで地味に使えるテクを見つけた(TF2)

cp_granary0001_20090705031937.jpg
まずシャッターの前でパイプ1個でパイプジャンプして、↑の画像の白く囲ってあるところらへんでランプスライドをすれば体力を節約できる

demoを見たほうが分かりやすいと思う

demo
http://u11.getuploader.com/karaage/download/9/granarypipejump.zip

クラン戦とかに地味に使えそう。



てか、demoとかいちいち見るのめんどくさいからyoutubeとかどっかに動画上げたほうがいいと思うんだけどエンコの知識がない

ちょっと明日エンコの方法とか調べてみるか。

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.wegame.com/

>jamesさん

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

すげえ手軽にできていいなこれ
プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
