

CSO

・P2Pじゃなくてサーバークライアント方式になったらしい
・だが、32人デスマッチだとラグってフルオートが当たらない
・初期武器は変形する
・nProじゃないから俺のPCが落ちない
・武器を使う権利を買うのが高い、しかもレンタル制
・dust2のチームデスマッチでCTがリスポンレイプされることが多い
・戦闘中じゃないとコンソールが開けない
・ベースがCS:CZ

やっぱCSは面白い

コメントの投稿

非公開コメント

Oops
戦闘中じゃなくてもコンソール開けましたよ!

>Muddlerさん
mjd
コンソールに割り当ててあるキー押しても開かなかったけどなぁ

英字配列のキーボード使ってるので説明しにくいんですけど
日本語入力OFFのときに]が入力できるキーを押したら戦闘中じゃなくてもコンソールが表示されましたよ
プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
