スポンサーサイト


どういうこと・・・

プレイしてた時間は14時~18時半くらい(14時から18時半までずっとやってたわけじゃないよ!)

昨日オレンジ02か秘密基地02でfastlaneをプレイしてて、その時の状況は相手がCP4まで取ってる(俺らが負けてる)状況で、相手がユーバーを使いCP5へ攻め込んできた。
俺は体力が残りわずかなのでリスポンへ戻ろうとした・・・その時・・・


相手スパイのバックスタブを喰らったんだけど、その後フリーズカムショットを見ると、何故かその俺を刺したスパイはCP2の左小屋に居た・・・どう考えても俺を刺すのは不可能・・・

で、その後サーバーのデモを探したんだけど、オレンジ02のfastlaneのデモ、秘密基地02のfastlaneのデモにも俺が映ってない・・・

さらに俺は、オレンジ00、01、03、秘密基地01、03のデモを探そうとしたんだけど、一番上に書いてある時間帯にfastlaneが回ってたサーバーは、オレンジ02、秘密基地02以外になかった。

どういうことなの・・・

コメントの投稿

非公開コメント

人間の記憶は曖昧だ
メモを取ることをオススメする

>>ハニボさん
もしかしたら夢の話だったかもしれない・・・

奴は捻転した

>>uNleashedさん
そうだ、俺の背中を刺した奴と俺の頭をぶち抜いた奴は精巣捻転になる呪いをかけよう

ひょっとしてFPS界のイチロー
プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
