

グラボ買い換えようかな

もう残る原因は電源か相性か初期不良なんだけど、電源は十分足りてるし、相性だったらどっちにしろ買い換えないといけないし、TF2が30分も経たずに落ちるのもうざいし、そして最近なんか無性に無料ゲーがやりたくなってきて、CS:Sも何故かやりたくなったから、もうビデオカードを買い換えようかなと思っている。

買うとしたら9800GTX+をリネームしたGTS250
これ以上高性能なグラボ買っても多分やるゲームはそんなないし、金もそんなかけたくないし、電源にちょっと余裕を持たせたいし、GTS250でいいかなと思ってる。

眠い寝よ

コメントの投稿

非公開コメント

いっそラデオンにしてみるというのは

>>riq0hさん
radeonは熱などファンなどドライバが糞などいろいろと問題があるからなぁ・・・
プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
