スポンサーサイト


Counter-Strike de Suddenattack

CS1.6で第三補給倉庫

※この動画、マップの製作者は私ではありません
見てみましたけどそっくりでした!
CS:Sにもサドンアタックの第三補給倉庫ありましたけど、ぶっちゃけて言うとこっちのほう(CS1.6の方)がよくできてると思います


マッピングといえば私も5月ごろにnama-chaさんのブログを見たりこちらのサイトを参考にさせてもらいながらマップを作ってたのですが
6月の上旬くらいに作ってたマップをテストプレイしてみようと思ったらfatal errorというエラーが出たのですが、そのエラーの原因が解けなくて\(^o^)/オワタ状態になってしまいました・・・
それでその後さっきまで作ってたマップは諦めて他のマップを作ることになりました・・・が・・・
6月22日
ついに えらー の げんいん が わかったぞ !
しかし、そのマップのエラーは解決したのですが二つ目のマップを作るのが楽しくて楽しくて一つ目のマップはもうどうでもいいやって思っててmapsファイルの中にずっと放置しておきました・・・


karaage_uljp00006.jpg karaage_uljp00008.jpg karaage_uljp00009.jpg karaage_uljp00010.jpg mekakoara_uljp00069.png

一つ目はサドンアタックのオールドタウン 一つ目のマップ エラー解決できなくて\(^o^)/オワタ状態になったやつです 完成してないです させる気ないです
2~4つ目はクロスファイアのメキシコ 二つ目のマップです こちらも完成してないです させる気もないです

番外
五つ目はスペシャルフォースのデザートキャンプ 初めて作ったマップです ここしか作ってません 黒歴史
ちなみに全てライティングしてません 理由はコンパイルするのに時間がかかるからです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

からあげ氏のオールドはまだ残っている、もしオールドの投票が多かったらあれを修正していこうかなと思ってる。

しかしエラーを直して自分でテストしてみたら何もかもが非常に大きかったんだ・・

>>うまごんさん
そういえば全体的に大きいというのもあったなぁ
全体的に小さくするソフトがあれば・・・!
プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
