

PC組んだ

今日HDDとVGAと静電気防止手袋が届いたので組みました
CPUクーラー取り付けるのに少し苦戦しました
そんなことより
340-cpuz.jpg
この茶色(倍率?)のところが普通×6.0くらいだけどたまに×8.5になるけど何故?
赤いところは普通2ghzくらいだけどたまに変化する
E8500は3.16ghzで倍率は×9なのになんで×6.0とか2Ghzなの?
他にはSpeed fanで温度見てみたらTemp2が69℃ Core1、2が51℃くらいでしたけど大丈夫だろうか・・・
everestで見るとマザボ70℃くらい行ってたけど本当に大丈夫なのか・・・
PC無知ですいません

コメントの投稿

非公開コメント

周波数は負荷に応じて変わっていくよ!
エンコとかしてるときにCPU-Z見ればMAX周波数になるよ!

EIST?とC1EってやつBIOSからDisableにしたら直りました^o^
プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
