

解決した

CMOSクリアしてBIOSのLoad Optimized Defaultsをやったら3.16Ghzに直りました
しかし温度は直らない・・・
CPUの周りそんな厚いとは感じないけどなんでだろうか・・・

TF2やりましたけどデフォ設定でdust一つ目のCPで平均50くらい(2.8Ghzのとき)だったので旧PCの最低設定よりFPS出てたのでまぁ満足です
それとBIOSでオンボオーディオ消そうと思ったけどなぜかその項目がない・・・
起動時にいちいちソフトウェアのなんとかかんとかが出てめんどうです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
