

L4D  CPU温度

別にL4DやってるときのCPU温度じゃないんですけどね
今日L4Dの解禁日ですね 買ってないですけど・・・
欲しいけどやっぱり49$は高い 全財産5千円くらいしか持ってないのに・・・
peercastで配信見てみましたけど対戦モードは面白そうでした すぐ飽きそうだけど。
このゲーム自体だけだと俺的一週間ぐらいで飽きそうですね
そこでカスタムマップ、MODに期待   買ってないけど・・・


ちなみにCPU温度
新規ビットマップ イメージ
Temp2はマザーボード
HD0はHDDかな?

リテールクーラーでアイドル時29度とか低すぎ
ちなみに普段は39度前後

コメントの投稿

非公開コメント

勝手にリンクします

ありがとうございます
こちらもリンクしておきますね
プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
