

DirectX8.1

DirectX8.1でTF2起動して3~10分程プレイしてたら何故かいきなりブラックアウトしてTF2の音がループして、10秒程したら音が消えてリセットボタンを押さないと復帰できなくなる状態になってしまう
ファンは回ってる電源も消えてない グラボのファンが回ってるかはまだ調べてない

今日もTF2プレイしてましたけどDirectX9でもこの現象がおきました(2時間程してたら)

電源は足りてるんだけどなぁ・・・(EA-650)
足りてなくても普通ならDirectX9のほうがブラックアウトするのが早いと思うんだけどなぁ

GeForceの9シリーズ、8800系の新ドライバー出てるらしいから明日それ入れてみようかな
これで直ればいいが・・・

cp_dustbowl0007.jpg cp_well0000.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
