

ビデオカードがぶっこわれた

かと、思った
また過去記事に書いてある、いきなりNo signalになってPCケースからリセットボタン押して再起動せざるおえなくなるやつがなって
リセットボタンを押してもずっとディスプレイの電源がつかなくて
もう1回リセットボタンを押したらいきなりビデオカードのファンが糞うるさく高速で回ってすげえびっくりした
その後電源ボタンで電源を切って、その後時間を置いて電源つけたら今度はBIOSの画面が現れて安心した。
だが、次の瞬間Windowsがなんたらかんたらって言われてWindowsがぶっ壊れたと思ったら
少し待ったら勝手にWindowsが普通に起動して今度こそ安心した。

その後↓の画像のビデオカードのピンクで囲んである金具の部分が糞熱かった
VGA2.jpg

これはもう熱暴走が原因でいいのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
