

ブラックアウト

サドンアタックでも過去記事に書いてあるようなブラックアウトが起きる・・・
どういうことなの・・・

また

火曜日の0時にTF2やったらまたDirectX8.1、9でも落ちるようになった
グラボも連休終わって鬱になってるのか?
とりあえずDirectXを最新版にしてグラボのドライバを非公式ドライバの180.70を入れてみた
DirectX9では落ちないっぽいがDirectX8.1で起動したら1時間くらいプレイしてたら落ちる
何がだめなんだろうねこれ グラボ本体かドライバか


今日はctf_turbineで糞プレイするくらいTF2の調子酷かった ごめんなさい

これはもう・・・

新ドライバを入れてDirectX8.1でやってみました
直りませんでしたがuNleashedさんのconfigを入れてcustom sobaでプレイしてみたら
前と同じ現象が起きましたが今度は画面が信号なしにならなくてTF2の画面がバグってフリーズするようになりました
これはもうグラボの原因としか思えない

某掲示板で質問してみようと思ったがアクセス規制で書き込めない/(^o^)\

DirectX8.1

DirectX8.1でTF2起動して3~10分程プレイしてたら何故かいきなりブラックアウトしてTF2の音がループして、10秒程したら音が消えてリセットボタンを押さないと復帰できなくなる状態になってしまう
ファンは回ってる電源も消えてない グラボのファンが回ってるかはまだ調べてない

今日もTF2プレイしてましたけどDirectX9でもこの現象がおきました(2時間程してたら)

電源は足りてるんだけどなぁ・・・(EA-650)
足りてなくても普通ならDirectX9のほうがブラックアウトするのが早いと思うんだけどなぁ

GeForceの9シリーズ、8800系の新ドライバー出てるらしいから明日それ入れてみようかな
これで直ればいいが・・・

cp_dustbowl0007.jpg cp_well0000.jpg


L4D  CPU温度

別にL4DやってるときのCPU温度じゃないんですけどね
今日L4Dの解禁日ですね 買ってないですけど・・・
欲しいけどやっぱり49$は高い 全財産5千円くらいしか持ってないのに・・・
peercastで配信見てみましたけど対戦モードは面白そうでした すぐ飽きそうだけど。
このゲーム自体だけだと俺的一週間ぐらいで飽きそうですね
そこでカスタムマップ、MODに期待   買ってないけど・・・


ちなみにCPU温度
新規ビットマップ イメージ
Temp2はマザーボード
HD0はHDDかな?

リテールクーラーでアイドル時29度とか低すぎ
ちなみに普段は39度前後
プロフィール

Agekara

Author:Agekara
twitter
negitaku
steam
youtube

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
